Blog
あっぶねええええええ
2006/02/11 ( Private )
飲み会行ってきました。
2006/02/11 ( Private JKUG )
朝木さんと
亀田さんと
太田さんと
新宿東口で。
近況報告とか、T社の話やKDEの話をずーっとしていて、楽しかったです。
今月に入ってから超低空低速飛行をしていたんだけど、だいぶ上昇できたかな?
いつまでもくだらない嫌な気分を引きずっててもしょうがないので、ちょっと前向きに色々頑張ります。
とりあえず、アルバイトをまじめに探そう。
なんかいい話があれば是非教えてください。
それから、今日の話でKDEの日本語翻訳をAJAXでみたいな話が出ていたので、ちょっと調べてみようかな。
あとは、今日も KreetingKard の話がちょっと出ていたので、
去年、一昨年の経験と反省を踏まえて、今年こそは納得のいくものにしよう。
んー、なんかドメイン取ってKDEの新鯖を(ry
飲み会に行く前にちょっと時間があったので、飲み会後の友「味噌汁」を作ったんだけど、、、
どうやら、火を消すのを忘れずにお出かけしてしまったらしい。
帰ってきて、「なんか部屋あったかいなぁ」と幸せを感じたのは一瞬で、
それはそれはびっくりというか、どうにもこうにも伝えきれないあの時の心境って感じ。
なんか、鍋の中で変な黒い固形物質が「助けてくれ〜!」と泣き叫んでいました。
いや、笑いごとじゃなくて、本当に危なかった…。
冬で良かった
弱火で良かった。
寄り道しないで帰ってきて良かった。
あと一時間遅かったら…。